TECHNIQUE
宇宙人に人気のAV女優
最近の投稿
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック

宇宙人にも人気の無修正アダルト動画 人気AV女優

「ときめき 〜デートの後はその舌で僕を舐めて〜 」 美神あやがぼくのお嫁さん 悶絶美女鬼イカセ 星川ういか Red Hot Fetish Collection 113 パート1 カリビアンキューティー Vol.29 「カラダが寂しい」 マンコ図鑑 成宮ルリ 「結衣ちゃんと種付け温泉デート」 しゃぶる007〜希咲あやのゴールデンフィンガー〜 「秘孔温泉の淫熟女将」
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
さらに読み込む
宇宙人。それは地球と言う枠の外から訪れる未知なる生物の総称だ。
宇宙から来たはずの生物が、実は地球のそして日本のAVにハマっているのだと言う。
もしかしたらAV好きな地球人は本当は宇宙人なのかもしれない。
と言う事は私も宇宙人…。そんなあまり普段考えないような疑問はこの際置いていこう。
なぜ宇宙人が地球のAV女優が好きなのか。まずはそこを考えてみようと思う。
そもそも宇宙人は交尾…つまりSEXをするのか?と言う疑問が浮かぶ。
しかし考えても見てもらいたい。そもそもどんな生物だって性欲というのはあるものだ。
宇宙人だってそこは例外ではないはずだ。つまりごく自然な事なのだ。
そんな彼らの宇宙での会話はきっとこうだ…
「おい。こないだ地球で新作の○○○○のAVが出たらしいぜ!」
「知ってる知ってる!ちょ~見たいんだよね~。」
「じゃぁ地球行かね?」
…このような会話が繰り広げられてる可能性が非常に高い。
私は日本のAVはこの地球全体で見てもかなりレベルが高いと思っている。
企画や構成。女優の可愛さ、綺麗さ。ソフトで見やすいものからマニアックなものまで…
どれを見てもハイクオリティだと思っている。
特に女優物に関して言えば、もうその可愛さは極上だと思っている。
アイドル級に可愛い子や、モデル並みに綺麗な子が今日もどこかで撮影をし、
今日もどこかのレンタルビデオ屋さんや、インターネット上でダウンロードをされたりしている。
こんなにハイクオリティなAVを前にして、好きにならない宇宙人はいないだろう。
女優物と言うのはとても見やすくて、そしてわかり易く、単純だが奥が深い。
その上可愛い子や綺麗な子が画面の向こうで喘ぎまくってる。
宇宙人じゃなくとも、AV女優にハマる事は当然なのである。
男優さんを自分に置き換えて見入ってしまうくらいに、
今の日本のAVと言うのは本当にクオリティが高いと思う。
大好きなAV女優にハマった宇宙人は、
今夜も夜な夜なUFOの中でお気に入りのAV女優のDVDや動画で気持ち良くなってるに違いない。
さすがに宇宙人の好みまではわからないし、
そこはやはり宇宙人にもそれぞれのタイプがあるだろうから
一概にどこAV女優が人気があるとは決めれないが、
もしかしたら貴方が寝てる間にAVのDVDや動画を勝手にコピーして持って帰ってるかもしれない。